りゅうちぇる 「超絡みづらーい!」と思うMCを告白

ざっくり言うと

  • りゅうちぇるが12月31日の番組で、「超絡みづらーい!」と思うMCを告白した
  • ネプチューンの堀内健を挙げ、「全然なんか、よく分かんない」とのこと
  • 久本雅美は「ホリケンの魅力は、絡みづらいところ」と堀内をフォローした

記事を読む

ざっくり言うと
  • りゅうちぇるが12月31日の番組で、「超絡みづらーい!」と思うMCを告白した
  • ネプチューンの堀内健を挙げ、「全然なんか、よく分かんない」とのこと
  • 久本雅美は「ホリケンの魅力は、絡みづらいところ」と堀内をフォローした
記事を読む

西野カナがレコード大賞受賞も疑問の声「本当に流行ったの?」

ざっくり言うと

  • 西野カナが30日、日本レコード大賞を初めて受賞した
  • 受賞曲「あなたの好きなところ」に対し、ネットでは疑問視する声が浮上
  • 「全然知らない」「昔の曲のほうが良かった」という意見が相次いだ

記事を読む

ざっくり言うと
  • 西野カナが30日、日本レコード大賞を初めて受賞した
  • 受賞曲「あなたの好きなところ」に対し、ネットでは疑問視する声が浮上
  • 「全然知らない」「昔の曲のほうが良かった」という意見が相次いだ
記事を読む