江本孟紀氏が野村克也氏との軋轢を語る「分かってくれると思って…」

ざっくり言うと

  • 江本孟紀氏が4月30日の番組で、野村克也氏との軋轢を語った
  • チームのムードが悪いのは野村氏のせいと批判し、翌日、阪神へトレード
  • 「ノムさんは分かってくれると思っていったんですけど」と振り返った

記事を読む

ざっくり言うと
  • 江本孟紀氏が4月30日の番組で、野村克也氏との軋轢を語った
  • チームのムードが悪いのは野村氏のせいと批判し、翌日、阪神へトレード
  • 「ノムさんは分かってくれると思っていったんですけど」と振り返った
記事を読む

デビュー作で共演のしみけんが坂口杏里を称賛 「伸びしろだらけ」

ざっくり言うと

  • AV男優のしみけんが30日、AbemaTVの番組で坂口杏里を称賛した
  • 坂口のデビュー作で共演しており、「伸びしろだらけだと思います」と評価
  • 伸びしろを感じた理由として、「純粋なところ」を挙げた

記事を読む

ざっくり言うと
  • AV男優のしみけんが30日、AbemaTVの番組で坂口杏里を称賛した
  • 坂口のデビュー作で共演しており、「伸びしろだらけだと思います」と評価
  • 伸びしろを感じた理由として、「純粋なところ」を挙げた
記事を読む

ブリティッシュ・エアウェイズ機内でも乗客に降機強制 CAとの間でトラブル

ざっくり言うと

  • ブリティッシュ・エアウェイズ機で26日、乗客とCAとの間にトラブルが起きた
  • 客が許可なくファーストクラスに座ったため、CAは手錠をかけて連れ戻した
  • 大西洋の小さな島に緊急着陸し、客は機内から強制的に降ろされた

記事を読む

ざっくり言うと
  • ブリティッシュ・エアウェイズ機で26日、乗客とCAとの間にトラブルが起きた
  • 客が許可なくファーストクラスに座ったため、CAは手錠をかけて連れ戻した
  • 大西洋の小さな島に緊急着陸し、客は機内から強制的に降ろされた
記事を読む

捨て犬を引き取ったダルビッシュ 日米で称賛の声「デキる男の証明」

ざっくり言うと

  • 捨て犬を引き取ったダルビッシュ有に、日本でも称賛の声があがっている
  • 「そういう所(収容施設)で死ぬというのが嫌だと思った」とのこと
  • ネットでは「優しさこそがデキる男の証明」「見直した」などの声があがった

記事を読む

ざっくり言うと
  • 捨て犬を引き取ったダルビッシュ有に、日本でも称賛の声があがっている
  • 「そういう所(収容施設)で死ぬというのが嫌だと思った」とのこと
  • ネットでは「優しさこそがデキる男の証明」「見直した」などの声があがった
記事を読む