NHK 久保田祐佳画像

結婚して最近は僕が見る番組のはあまりでなくなりましたが相変わらずかわいいですね(^O^)

結婚して最近は僕が見る番組のはあまりでなくなりましたが相変わらずかわいいですね(^O^)

20131123210329433s

k3_201309212057172f8s

ky1_201308092136357a6s

resize_img

yuka045

yuka046 (344x400)

yuka034 (400x374)

TBS 佐藤渚画像

TBSの佐藤渚アナは仙台出身でTBSに入る前は地元ローカルのアイドルだったそうですよ。やっぱかわいいですね(^O^)

TBSの佐藤渚アナは仙台出身でTBSに入る前は地元ローカルのアイドルだったそうですよ。

4cf08c51-s

26f9c8e0-s

131216a_0001-580x326

20131229123428

b0e69126ed938fa0816991584d0eb7fd-300x400

nagisa110

sato2s

ef1ccf8f

佐藤渚~2

やっぱかわいいですね(^O^)

気象予報士 加藤祐子画像

NHKのお天気担当の加藤祐子さん以前はおはよう日本の天気コーナーを担当していましたね。その当時もかわいかったですね(^O^)

NHKのお天気担当の加藤祐子さん以前はおはよう日本の天気コーナーを担当していましたね。

その当時もかわいかったですね(^O^)

加藤裕子10 (310x400)

加藤裕子9 (267x400)

加藤裕子8 (271x400)

加藤裕子6 (287x400)

加藤裕子5 (400x400)

加藤裕子2 (267x400)

加藤裕子1 (379x400)

katouyuuko (400x391)