泉佐野市の民家で女性の遺体が発見される 全身に殴られたようなあざ

ざっくり言うと

  • 17日、大阪府泉佐野市の民家で、「妻が亡くなっている」と通報があった
  • この家に住む48歳の女性が死亡しているのを、駆けつけた警察署員が発見
  • 女性の全身には殴られたようなあざがあったという

記事を読む

ざっくり言うと
  • 17日、大阪府泉佐野市の民家で、「妻が亡くなっている」と通報があった
  • この家に住む48歳の女性が死亡しているのを、駆けつけた警察署員が発見
  • 女性の全身には殴られたようなあざがあったという
記事を読む

慰安婦像の除幕式 韓国議員の一言で会場が大荒れ

ざっくり言うと

  • 韓国の慰安婦像の除幕式で、ある議員がTHAAD配備について発言した
  • 「なぜここで戦争の武器の話をするのか」と抗議の声があがり、会場は大混乱
  • 韓国ネットでは「彼は本当に韓国人?」など議員を批判する声が殺到している

記事を読む

ざっくり言うと
  • 韓国の慰安婦像の除幕式で、ある議員がTHAAD配備について発言した
  • 「なぜここで戦争の武器の話をするのか」と抗議の声があがり、会場は大混乱
  • 韓国ネットでは「彼は本当に韓国人?」など議員を批判する声が殺到している
記事を読む

大阪国際女子マラソンの元女王を逮捕 コンビニで化粧品などを万引きか

ざっくり言うと

  • 17日、栃木県足利市のコンビニで万引きをしたとして、35歳の女が逮捕された
  • 女は大阪国際女子マラソンで優勝した経験もある、元マラソン女王
  • 化粧品など8点、2673円相当を盗んだとされ、容疑を認めているという

記事を読む

ざっくり言うと
  • 17日、栃木県足利市のコンビニで万引きをしたとして、35歳の女が逮捕された
  • 女は大阪国際女子マラソンで優勝した経験もある、元マラソン女王
  • 化粧品など8点、2673円相当を盗んだとされ、容疑を認めているという
記事を読む

コンビニで女性に尿をかけた男逮捕「何かをかけられた」

ざっくり言うと

  • 和歌山県警は17日、器物損壊容疑で51歳の男を逮捕した
  • コンビニの店内で、容器に入れた尿を女性客のスカートなどにかけた疑い
  • 女性が「何かをかけられた」と警察に届け出て、防犯ビデオから男が浮上した

記事を読む

ざっくり言うと
  • 和歌山県警は17日、器物損壊容疑で51歳の男を逮捕した
  • コンビニの店内で、容器に入れた尿を女性客のスカートなどにかけた疑い
  • 女性が「何かをかけられた」と警察に届け出て、防犯ビデオから男が浮上した
記事を読む

道重さゆみのグアム旅行報告にファンからは憶測も 恋愛解禁状態に危惧

ざっくり言うと

  • グアム旅行に行ったと報告した道重さゆみについて、おたぽるが報じている
  • 過去には「チャンスがあれば」と恋愛解禁宣言をしていた道重
  • 「まさか彼氏と旅行じゃないよね?」と危惧する声が広まっているそう

記事を読む

ざっくり言うと
  • グアム旅行に行ったと報告した道重さゆみについて、おたぽるが報じている
  • 過去には「チャンスがあれば」と恋愛解禁宣言をしていた道重
  • 「まさか彼氏と旅行じゃないよね?」と危惧する声が広まっているそう
記事を読む

バカリズムの意外な交友関係が明らかに 千秋&中川翔子と1日1000件LINE

ざっくり言うと

  • 17日の「ナカイの窓」で、バカリズムの意外な交友関係が明らかになった
  • バカリズム、千秋、中川翔子の3人でLINEグループを組んでいるという
  • 1日1000回以上やり取りを続けているそうで、スタジオから驚く声があがった

記事を読む

ざっくり言うと
  • 17日の「ナカイの窓」で、バカリズムの意外な交友関係が明らかになった
  • バカリズム、千秋、中川翔子の3人でLINEグループを組んでいるという
  • 1日1000回以上やり取りを続けているそうで、スタジオから驚く声があがった
記事を読む

武井咲主演の「黒革の手帖」で異例の経費削減?現場困惑の事態に

ざっくり言うと

  • 武井咲主演「黒革の手帖」での、経費削減の噂をサイゾーウーマンが報じた
  • 江口洋介など豪華俳優が多く出演し、かなりのギャラ総額だと芸能プロ関係者
  • 10月の新ドラマにも莫大な予算を回すため、費用を抑えざるを得ないのだそう

記事を読む

ざっくり言うと
  • 武井咲主演「黒革の手帖」での、経費削減の噂をサイゾーウーマンが報じた
  • 江口洋介など豪華俳優が多く出演し、かなりのギャラ総額だと芸能プロ関係者
  • 10月の新ドラマにも莫大な予算を回すため、費用を抑えざるを得ないのだそう
記事を読む

具志堅用高が仰天発言「うちのジムの選手は納税してない」

ざっくり言うと

  • 具志堅用高が16日放送の番組で、自身のボクシングジム事情を告白した
  • 「うちのジムの選手は、納税してる人はいないですね!」と仰天発言
  • この発言に、司会の上田晋也は「納税はしてください!」と注意していた

記事を読む

ざっくり言うと
  • 具志堅用高が16日放送の番組で、自身のボクシングジム事情を告白した
  • 「うちのジムの選手は、納税してる人はいないですね!」と仰天発言
  • この発言に、司会の上田晋也は「納税はしてください!」と注意していた
記事を読む

TOKIOが24時間テレビで城島茂と伴走した裏 後輩気遣いゴール前で姿消す

ざっくり言うと

  • 16日の番組では、24時間テレビで城島茂に伴走したTOKIOの秘話が明かされた
  • メインパーソナリティだった関ジャニ∞を気遣い、ゴール前で姿を消したそう
  • TOKIO全員でのゴールを控えたメンバーの配慮に、スタジオでは拍手が起きた

記事を読む

ざっくり言うと
  • 16日の番組では、24時間テレビで城島茂に伴走したTOKIOの秘話が明かされた
  • メインパーソナリティだった関ジャニ∞を気遣い、ゴール前で姿を消したそう
  • TOKIO全員でのゴールを控えたメンバーの配慮に、スタジオでは拍手が起きた
記事を読む